TRENTO 再び!

またボードに行きました。
カッチャがこないだのスノートリップで知り合いになったイタリア人のmassimoうちに一泊で。
2人で電車の旅。
途中のVERONAでロミオとジュリエットのバルコニーをみてきました。
ジュリエットの銅像の胸に触ると恋愛運がよくなるらしく、カッチャに言われて挑戦。c0003941_2232071.jpg


ついて初日はもう午後だったので、滑らなかったけどそのひとのうちで昼食いただき、(イタリアの家族っぽいとっても暖かなおいしいパスタ!!)
夕方からはクリスマス メルカートに!
普通のメルカートとは違って、贈り物だけの市。
人形や、アクセサリーや帽子やワイン。普通のメルカートは汚らしくて市場って感じだけど、かわいいものばかりでかなりクリスマス雰囲気を味わった!!c0003941_2294279.jpg
ホットワインやら食べ物のお店もあって、イタリア人は何杯も飲んでた。さすがだ。
あたしはコーヒーになんかのアルコールが入ってるらしいPARAMPAMPOLIというのに挑戦。アルコールが無理なあたしにとって、2口で十分だったけど、おいしかった。massimoの妹のaressandoraと。
c0003941_226517.jpg

[PR]
by ako_0712 | 2004-12-21 22:09
<< TRENTO 再び!2 MERCATO >>