TRENTO 再び!2

そして次の日はスノーボード。
こないだもそうだったけど、スノーボードの後にはBARみたいなDISCOみたいなとこでみんなで騒ぐ。
ゲレンデの途中にそれがあってリフトが止まるちょっとまえからみんなあつまってきて、アルコールを飲みながら踊る。そのあと滑って下まで帰るのだから信じられない。
普通のDISCOはあんま好きじゃないけど、スキー場のはすごく楽しい。この日もかなりの盛り上がり!c0003941_22211290.jpgDISCOの前にカッチャと。

そういえば知り合いになったmassimoはプロ?かなんかみたいでスポンサーがついてたりするらしく、夜にみせてもらった写真やビデオ、話(といってもイタリア語だから半分くらいの理解)なんかもかなりすごかった。
c0003941_2221509.jpg


またおいでおいでーー、約束だよ!といってくれて、プレゼントまでくれた。
すごく楽しかったと同時にまた、今度はイタリア語が話したくてわかりたくてしょうがない衝動になった。
[PR]
by ako_0712 | 2004-12-21 22:21
<< FIRENZE 1 TRENTO 再び! >>