FIRENZE 2 ピサ そして予期せぬ一人旅!!

今日はピサに行ってみた。
すごいほんとに傾いてる。目がおかしくなりそうだった。
c0003941_32129.jpg

          みんなこのポーズしてました。


今日は雨が降ったりやんだりで、ちょうどすっごい虹がピサのDOMOや斜塔にかかっててすごいBUONA FORTUNA >> 幸運!
c0003941_3193065.jpg

              奥に虹!!

今日から萌えはシチリア。
あたしは韓国人のRANYがこっちにきて一緒に旅行をする予定だったのが、風邪引いてこれず。。予期せぬ一人旅の始まりだ!そして今、ドミトリ・。
日本人も結構いるみたい。
でもYUOTHHOSTELとか一人海外とかしたことないし、不安と、いろんなものへの出会いに期待。
あしたはふらふらシエナにでも行こうかと思っています。
[PR]
by ako_0712 | 2004-12-26 06:21
<< 予定変更!!冒険旅行! FIRENZE 1 >>