人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALPIに立つ!


先週の火曜日、ついにスノーボードに行ってしまった。
本物アルプスに立ってしまった。
ALPIに立つ!_c0003941_605780.jpg

リフトが3つしか動いてなくて、レンタルしなきゃいけない子たちは帰ったんだけど、板もってきてるベルギー人のベンジャミンと二人で4時間くらい。

てか、山横に広すぎ!
リフト3つでも1コースが結構長くて、今シーズン初だったこともあり、十分十分。
久々の感覚に興奮★
雪山最高!!!!

てかスポーツってすごい。

共通の 好き!てすごい。


相手が何を伝えたいのか、何を感じてるのかすんごいすんごいよくわかって、いままで「外人の友達」だったのが 友達!になった。
つま先がかじかんできたことを、
Lui ha dormito!(彼は眠った 彼=つま先、て例えてる)

とかって冗談ぽいことずっと言って滑ったりリフト乗ったり。
そんで帰り、マック行きたくね?てなってマック寄って。
あー同じ年頃で、同じ人間なんだってなんか思ってしまった。ALPIに立つ!_c0003941_60160.jpg





そしてなんと今週末も!
4泊5日のSNOWTRIP★☆


またもやPARADISO!!!!!(パラダイス)
by ako_0712 | 2004-12-01 05:59
<< SCI TRIP >>