作品2 ritoratto

c0003941_17312126.jpg


c0003941_1201591.jpg


c0003941_17255934.jpg


c0003941_1235731.jpg


c0003941_112499.jpg


c0003941_1254150.jpg


c0003941_17374495.jpg


c0003941_18838.gif

 model : EMRE ARSLAN (TURCHIA)

       
      



      部屋が斜め向かいだった、ayakossimo というあだ名をくれたエンムレ。
      帰るときに彼の大学のTシャツくれました。(愛用していた模様)
      かなりの頻度で使ってます。
      彼のひょうきんさがほんとにほんとに大好きです。

      ritoratto とはポートレート撮影のこと。顔・上半身・全身の3ポーズの提出課題。
      見た目のイメージにあった写真をとるテーマだったので、彼の外見だけのイメージで 撮りました。けだるいような、暗い感じの。
      2回目の課題。実はテーマが読み取れず、理解するのにすごく苦労しました。
      んで、そのとき助けてくれたクラスの男の子はなぜかその後しばらくしてばっくれました。

      これを撮ったころはまだ言葉もあまり話せず(あたしが)、彼が怖い感じがしてたのでかなり緊張。。
      いまでも思い返せるほどのドキドキでした。 
      
      
[PR]
by ako_0712 | 2005-06-04 23:52 | il mio lavoro
<< 作品1 calze 作品3 ogetto e be... >>