SCI TRIP

すんげー楽しかった!!
書ききれません。

まず第一日目。
同じ寮(ダニエルパレス)の14人で、レンタカー9人のりと、乗用車でいくことになって、この日は買い物と移動のみ。すごくびっくりしたのが、
みんなでレジデンス(寮みたいなもの)で自炊しながら4泊5日をすごす為、買い出しをしたとき。
 
スーパーで5リットルのワインのボトルを5本くらい買っていた。サングリア(フルーツ入りのワイン)を作るためだよてゆってたけど、やりすぎだよ5日だよ?!と思い、
「車に詰めるのか?!」とつっこんだ。ごり押しで積み込んで4,5時間の長旅へ。
c0003941_6473234.jpg

一緒に行った14人。
と前の部屋のイタリア人たち。
c0003941_6484619.jpg

7人部屋で、同じ部屋の7人。
左からもえ、BENJYAMIN、KACIA(チェコ)、GAELLE(カナダ)、あたし、FRDRICK(フランス)これにあと韓国人のアメリカ在住RANY.んで緑のBOXに入ってるのがサングリア。
[PR]
by ako_0712 | 2004-12-14 06:46
<< SCI TRIP ALPIに立つ! >>