人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCI TRIP

4日目からほんとに楽しくなった。
すべるのもコミニュケーションも。
GAELLE BENJYAMIN RANY あたしはみんなほんとボード大好きで、4日目は4人一緒に滑ったから特にテンションが上がった。

4日目の午後は初挑戦。VOSCOにGAELLE BENJYAMIN あたしの3人でつっこんだ。VOSCOは本来すべる部分じゃないとこで、木とか生えてて、あたしはやったことなかったから、ドキドキだったけど、GAELLEはもういきたくてたまんないって感じだったし、(さすがカナダ人)あんまり危険そうに見えなかったからええいと思ってついてった。3回くらい挑戦して、まぁ、あたしはやっとこさって感じだったけど、3人で疲れ切って I am satisfide と言ってた。
SCI TRIP_c0003941_737431.jpg

奥に見える山の辺りがvosco。

それからこの日はいっぱい英語を習った。
特に発音を突っ込まれ、MとNと、LとR。
GAELLEが「あやこの発音を私たちがなおさなきゃ」といってくれたのがなんかすごいうれいしかった。
SCI TRIP_c0003941_7393311.jpg

 BENJYAMIN とあたしのまんなかがRANY



SCI TRIP_c0003941_7395779.jpg

4日目、夕陽がきれいでした。手前がいつも超テンションの高いGAELLE。そしてちなみにGAELLEはレンタルボード一式を盗んで帰った。

そんで5にちめもみんなで、リフトの上から叫んだり、滑りながら奇声をあげたり、相当楽しかった。そこの仲間に入れたことがすごくうれしくて、でも同時にもっと英語がわかりたくて、話したくてしょうがなかった。
by ako_0712 | 2004-12-14 07:36
<< SCI TRIP SCI TRIP >>