カテゴリ:il mio lavoro( 3 )

作品1 calze

c0003941_22115710.jpg


c0003941_2216681.jpg


c0003941_2201435.jpg


c0003941_223155.jpg


c0003941_1616453.jpg


c0003941_22132077.jpg


c0003941_21572936.jpg


c0003941_2219378.jpg


c0003941_2223031.jpg


c0003941_2226829.jpg

model: ARENA (LITHUANIA)

 

      なんと初めてにしてテーマがcalze !!靴下!
      靴下好きのあたしにはずばりのテーマで気合入りまくり。
      (もちろん初めてのイタリア課題で、テーマ以外ほとんど分かってなかったのもあり、やりたい放題。)
      自分のお気に入りの靴下と靴の組み合わせをダニエルの仲間のアリーナにはいてもらって挑みました。
      (よくあの長身にしてあたしのちっこい靴が入ったもんだ。)
      メトロ(地下鉄)では駅員に写真とるなとおこられるわ、(幸い撮影後)
      ハプニングありだったけど、アリーナを連れまわしてパシャパシャ、
      相当楽しかった!
      メトロでは怒られたけど、ダニエルの近くの露店のお花屋さんは、
       閉店しかかってるところに一人で行ってお願いしたら快くOKしてくれてうれしかった。

      だからじゃないけど、イタリアの露店の花屋は色がすごく鮮やかでほんとにきれいです。
      ほんとに好きだった。

ちなみにこの気合入りまくった第一弾が先生に気に入られたのか、、2月にはいろんな有名雑誌の間の広告写真をとっている写真スタジオに何日間かプチ職業体験をすることになりました。喜多俊之の本も作ってたりする大きなスタジオで、すごく楽しいいい経験ができました★
[PR]
by ako_0712 | 2005-06-04 23:54 | il mio lavoro

作品2 ritoratto

c0003941_17312126.jpg


c0003941_1201591.jpg


c0003941_17255934.jpg


c0003941_1235731.jpg


c0003941_112499.jpg


c0003941_1254150.jpg


c0003941_17374495.jpg


c0003941_18838.gif

 model : EMRE ARSLAN (TURCHIA)

       
      



      部屋が斜め向かいだった、ayakossimo というあだ名をくれたエンムレ。
      帰るときに彼の大学のTシャツくれました。(愛用していた模様)
      かなりの頻度で使ってます。
      彼のひょうきんさがほんとにほんとに大好きです。

      ritoratto とはポートレート撮影のこと。顔・上半身・全身の3ポーズの提出課題。
      見た目のイメージにあった写真をとるテーマだったので、彼の外見だけのイメージで 撮りました。けだるいような、暗い感じの。
      2回目の課題。実はテーマが読み取れず、理解するのにすごく苦労しました。
      んで、そのとき助けてくれたクラスの男の子はなぜかその後しばらくしてばっくれました。

      これを撮ったころはまだ言葉もあまり話せず(あたしが)、彼が怖い感じがしてたのでかなり緊張。。
      いまでも思い返せるほどのドキドキでした。 
      
      
[PR]
by ako_0712 | 2005-06-04 23:52 | il mio lavoro

作品3 ogetto e bersaglio

c0003941_2521941.jpg


c0003941_2531495.jpg


c0003941_2545819.jpg


c0003941_2422561.jpg


c0003941_246496.jpg


c0003941_256656.jpg

















c0003941_112027.jpg


c0003941_163750.jpg


c0003941_192788.jpg


c0003941_1131972.jpg


c0003941_1141650.jpg


c0003941_0554784.jpg


c0003941_1134120.jpg


c0003941_103367.jpg

model:BENJAMIN VAN GEEM (BELGIUM)



         テーマはものとそのターゲットに合った写真をとること。
         前から気になってたシモさんの時計を拝借しました。
         イメージは沸いたんだけど、全然形にできなかった。
         時計を撮らなくちゃなのにそれさえうまくできず。。
         反省ばっかりのやつ。
         んで、最終的に提出するのに考えた末、ごまかしちゃえ!とカタログみたいにしたのがうえのやつ。    
         下の何枚かは提出してないけど、おまけです。



         過去のブログにもかいてあるけど、ボード仲間兼英会話教師のベンジャミンです。       
         始めは実は、ダニエルの10階の廊下でBチャリを乗り回す彼に嫌悪感を覚えていました。
         
         彼は2月にベルギーに帰ってしまったのだけど、
         その日の朝ゲイルとダニエルの下で見送りをしたときの最後の言葉が忘れられません。
         
         
         KEEP ON SNOWBORD !
        KEEP ON AYAKO !!   




寂しいながらもうれしかった。
[PR]
by ako_0712 | 2005-06-04 23:51 | il mio lavoro