<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょとだけ告知

卒業研究でたくさん写真を撮りました。
大好きな雪山です。
暖冬もあってなかなか思うようにいかなかったけれど、
写真集風にまとめることもできました。
(研究の中では「写真集」ではなく、「体験を共有するためのツール」として、ちゃっかりやりたいことをやっちゃったかんじです。)
4月以降にここにUPします

もし、時間がある人は3月15日~3月19日まで横浜のZAIMというとこで開催される
全国のアート・デザイン系の卒業制作展「てつそん」出品するのでみにきてくださいな★☆

あたしの研究はかなり論理的に責めてるので、はっきりいってちょっと見栄えはしないです。
ここでのっけてるみたいに写真いっぱいとったり、
今までのプロダクトの作品とか見てる人は
ちょっとあたしがが感性的なアプローチをしていないと、物足りなさを感じたみたいです。(学校展示評)
でも、感性的なアプローチはあくまで、こうやって写真とか手芸とか音楽とか・・・
なんか別の自分の世界。
で多分将来はこっちがウラになってくのかなって、卒研やりながら思いました。
感性的なことって、ほんとぽわーーーーーーって
なんか論理的なこととは別の次元に、
べつ速度で自分の圧をかけ続けられる。
そんで、それをしたあとははぁーーーってすっっきりんなって
逆に論理的にぐるぐるかんがえられる。
将来はこっちがオモテだな。って思う。

ウラはこだわんなくて放置で、
でもたまにもどってぽーーーーーーーーってして伸ばす。
でそっちでもらったエネルギーをオモテで使う。
がんがんキル。キレルひとになる。

まぁ、ちょっとでも雪山とかなんでもいいや、興味あったら話しかけてほしいです

てかまぁ、それだけじゃなくて、いっぱいーーーみてもたのしい、刺激を受ける、感性にクル作品が盛りだくさんです。
たくさんの人がきてくれるとうれしーです!!!!!!!!

http://www.tetsuson.org/
c0003941_450530.gif

[PR]
by ako_0712 | 2007-02-23 04:50 | nagano