またもや、SKITRIP!!

昨日まで2泊3日でまたもやボードにいってきた。
イタリア語でいっしょだったイスラエルのオッフェルとその友達のヤニーブと、あとベンジャミンと。レンタカーして4人で。
一日目はホテル探しでおわって、でも後の2日はたっぷり滑った。

ゲレンデにでてた石をあたしがボードで踏んで、石が壊れたから、オッフェルが「お前は小さいトラクターだ!」といって、ボッカフ(?)とかへんなあだ名をつけられた。
ベンジャミンは日本人の英語の発音をずっと真似してて、「アイ ワント イート ライス!」と何度かゆってて、それがすごい似てておかしかった。
それから今シーズン初のFAN BOXに成功した。小さかったけど、あたしにはすごいうれしかった。

とにかく、ベンジャミンいわく、あたしは前より英語がしゃべれるようになってるらしく、ボードの話とか、大学でてからどうするのかとか、前よりほんとに色んな話が出来た。英語で、英語を教わったり。ふざけたり、冗談をいったり出来るようになってきたのもうれしい。
今回もさらにひたすら楽しかった。最近、仲良くなった他の留学生が、2月で帰ってしまうのがほんとに悲しい。
そして楽しすぎ、遊びすぎで、今日、VACANCE明けの授業は午後から自主休講になってしまった。
[PR]
by ako_0712 | 2005-01-10 23:03
<< 初雪 ミラノ! HAPPY NEW YEAR ... >>