人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝を見に行きました。





滝を見に行きました。_c0003941_204347100.jpg

案山子コンテスト










滝を見に行きました。_c0003941_20441056.jpg

ウエ




こうやって休みのたびに 
(というかほぼ毎日。暇とずくさえあれば)
車でぷいっと出かけて路駐して
なんて気ままに自然と遊んでられるのも続きは正月休みかな。
それもあんまりなので、今度の部屋はばっちり夕日のみえるとこ。
この前みたいにきれいで高級っぽいとこと迷いましたが。
なんだか無意識に気づくとその部屋を選んでいました☆
西日で暑いのは覚悟の上。
向こういったらずくだしてがんばって、
海の写真とかほんとはせっかくだから撮りに行きたいんだけど。
ずくなし発生しそう。。。

新しい部屋の夕日や眺めにおされて、
このだるだるな自分が殻を破ってくれることを期待しています。
by ako_0712 | 2005-10-05 20:53
<< コスモス祭り もうすぐ松本ともしばしさらばです。 >>